ブログ再開します…?

挨拶・告知

こんにちは!
お久しぶりです!
虹音改め、松田彬人です。(未だに現場で虹音と呼ばれることもあるので、もう虹音でいいよォ!)
長らく工事中状態になってたWEBサイトですけど、ぼちぼち再開していけたらと思います。

Twitterと、ブログの使い分けですけど、
どうしても長文になってしまう機材関係のことや自分自身のための備忘録、
はたまた他人様のタイムラインにくだらない内容を表示してしまわないよう、
そういったことをこちらに書いていきますね。

更新頻度はそんな高くないと思いますけど、 またよければ相手してください(・.・;)
…よろしくお願いしますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました